ようこそ〜 洋書屋 「Salt of The Earth 」へ

更年期女子〜 是非これ今日聴いて下さい!
兎に角わらっちゃう、クイーンの替え歌笑い泣き

「更年期ラプソディ〜」ゲラゲラ


ダウンダウンダウン店長 今涙🥲して笑ってます音譜汗あせる

ラスベガスに2008年2月に越して、
ルンルンでホテル闊歩してたのに〜音譜
更年期〜突然2009年2月!足に力が入らなく
なって〜あせる襲われました、
2019年まで〜10年!長いトンネル
に居ました。苦しくてハートブレイク頭に霞がかかってた。

2020年6月1日からブログ書き始めて1年余り
元気になりましたよ。ありがたいことです。

今年はワクワクですひらめき電球クラッカー

本日もご来店ありがとうございます♪
今日もジョークと涙で!
Keep on Rollin’


こちらのハッチポッチステーションの
グッチ祐三さんの替え歌も好きチョキ
ダウンダウンダウン
ミノミュージックのミノ君のお母さんは
フレディの投げたタンブリンをゲットした
そうです!
ミノ君によるクイーン入門観て!
ダウンダウンダウンダウン

ロック ノヴェル   シンデレラ物語
「堕ちた天使」苦しみがあればこそ
フレディだって俺トム キファーだって
音楽で表現出来たんだ!今夜も聴いてくれ、
俺の心の叫びを!

ダウンダウンダウンドクロ