ものを捨ててスペースを作らなければいけないレベルにきている。

袋にまとめてあるのだから、便利屋さんを手配するだけなんだけど、何故か二の足を踏んでしまう。
少しずつゴミの日に出して自分で処理できないかなとか、洋服や新しいキッチン家電はリサイクルショップに持って行った方が良いのではないかなど逡巡。

服の袋、90ℓが4袋。
あれこれ考えていると捨てられないのでぱっぱと袋に放り込んだ心意気(ただの踏ん切り)が揺らぐので、もう開けたくない。
結果的に長く使ってしまったプラッチックの衣装ケースの処分ことをまで考えると早く手配を!と言う気になってくる。
を、などをもう1年もしている。
バカね。
でも、便利屋さんとかちょっと大袈裟だし怖い人だったらいやだなとかも起因。


涼しくなってきたし、やるか。
まず、ホットヨガ退会してくるわね。
(なぜ、そこから?)
(もう無理)
(2か月しか気持ちは続きませんでした)

そろそろ本格的に出番がきたわよ。