対ベアーズ戦 前の練習
11月3日のベアーズ戦に向けて 10月31日(日)に練習を行いました。
試合の3日前が練習っていつ以来ですかね?
ソルツの練習は日曜日の週一回なんで、めったにない出来事です。
雨の中、長時間の練習だったんで選手は体調管理もしっかりしないといけません。
午前中は主にキッキングメインのミーティング。
ミーティング場所は座敷。
決してごろごろしながらミーティングしていたわけではありません。
ミーティングの最中に必ずといっていいほど寝てしまう選手が約1名。
#6稲田選手(まだ入部2年目)
その稲田選手がこの日はまったく寝ていませんでした。
本人曰く。
稲田選手 「僕、今日なんか体調わるいんですよ。」
僕 「風邪か?」
稲田選手 「いや。昨日一日中寝てたんで、寝すぎかもしれないです。」
僕 「。。。そのせいかい!」
納得です。きっと次の試合は大活躍必死でしょう!
午後からはグランドに出て練習。
となりのテニスコートのおっちゃん達がもの珍しそうに僕たちを見ていました。
やっぱりまだまだアメフトはマイナーなスポーツなんですかね?
11月3日 対ベアーズ @エキスポフラッシュフィールド
応援よろしくお願いします![]()
