先日、案外早くこの前受けた学科試験の結果が出たので

手震わせながら学習サイトで確認してきました。

 

学校からのメールって2パターンあって、

①レポートの添削評価の結果が出たよ?

②試験の結果が出たよ?

の案内メールのどちらかなので学校からのメールを受信すると

急に手震えて動悸が激しくなるのよね←

 

で、結果は3教科とも単位貰えたのでホッとしました泣き笑い

しかも一番自信なかった教科がA貰えたのが嬉しかった

先生ありがとう

 

そして、今年度のスケジュールがもう出てたので早速チェック。

5月から取りたい授業のスクーリングが始まるの見て

急に現実に戻り、頑張って勉強しなきゃねー

ってモチベーション上げてアップ

今年は可能な限り早い時期から必要な授業取って

余裕持って進めたいですbanana

 

ラクダ お月様 ラクダ お月様 ラクダ お月様 ラクダ お月様 ラクダ お月様 ラクダ

 

で、ここ1週間は各方面←の友達と会う機会が集中ラブ

美味しい物沢山食べて、おしゃべりして楽しい

時間過ごしました合格

 

まず、週末はオタ活仲間のお友達と

昼間集合で虎ノ門横丁初潜入DASH!

綺麗で素敵な雰囲気の場所でしたピンクハート

 

 

 

個々のお店で食べても良いし、テイクアウトして

共有スペースで食べても良いスタイルなので

色々食べたい時はこのシステム良いよね。

この後別のお店へ行くのでここでは軽く飲んで生ビール

イタリアのビールがあったので迷わず

イタリアのビールで←ただのイタリアかぶれ口笛

 

 

2軒目はここから徒歩数分の

アジョシ虎ノ門さんへ

京都に4店舗あるお店らしいですニコニコ

 

 

 

yahoo記事にお店の詳細載ってたので気になる方は上差し

 

 

そそ、お店のグラスが可愛いのよラブラブ

 

 
乾杯生ビールして、1食目は塩チャプチェ
お肉がゴロゴロ入ってて←
高級チャプチェ感満載で美味しかった
 
 
で、今夜のメンイ、ビジュアル最高のアジョシ鍋ピンクハート
 

 
プルコギを彷彿とさせる甘めの特性のタレに
豪華に豚と牛肉両方投入されててこれだけでも合格
春雨、モヤシ、キャベツなどのお野菜も合格
何が嬉かったってこれに更にコプチャン(ホルモン)
まで入ってる最強鍋指差し
 
周りの土手系と言えばチーズは良く見るけど卵鳥はお初。
お店の方が丁寧に取り分けてくれて
固まった卵を上にのせて
 
 
めちゃめちゃ美味しいラブ
柔らかい牛肉とコプチャンを一緒に堪能出来るなんって
幸せ過ぎる
新店舗乱立してる新大久保界隈でもこれは食べれないの
間違いないおいで
 
美味しいご飯に気分良くなって
眞露あったので焼酎ものんで~
 

 
〆にポックンパプ(焼き飯)食べたけど最後に
やっぱりここの看板料理の冷麺いっときましたウインク
 

 
で、ここの冷麺が超絶美味しかったんですおいで
 

 
太目で固めの麺なので歯ごたえがあり、スープも絶品。
今まで食べた中で一番美味しい冷麺かも。
一緒に行った友達も皆冷麺だけでも食べに来たいって
大絶賛してました。
 
こんな美味しいお店を紹介してくれたお友達に感謝。
お店の方も感じ良いし、サービスも良いし
(冷麺の麺を試食させてくれたのよ)
コスパも良い合格
ここはリピ決間違いなし
近々別の友達誘っていく予定ですピンクハート
 
で、今週は月一て会ってる韓国会のランチ音譜
週末の新大久保は激混みだよね?ってことで
平日にしたのに行きたかったお店が既に長蛇の列滝汗
諦めて第二候補へあせる
 
今新大久保界隈で大ブームのチュクミ(イイダコ)
久々に食べました
同じ店なのかは不明←だけど
韓国にもあるチュクミ専門店のこちら↓
 

 

出来た当初からいつも激混み、知らない間に
人気だったチキン店の跡地に新店舗出来ててニヤニヤ
本当に目まぐるしく変化してるよ新大久保おいで
 
新店舗の方へ行ったので広くて良い感じでした。
ランチだったのでチュサム(チュクミとサムギョプサル)
のセットにしてケランチムも付いてきました音譜
 

 
具沢山なのが嬉しいラブラブ
 

 
普通の辛さにしたのに結構辛くて笑い泣き
店出てから皆で普通の辛さなのにめっちゃ辛かったよね?
って確認し合っちゃったよ?
 
ジャガイモのチヂミも安定の美味しさ。

 

 
〆にトビッコ載せるアルマニチャーハンが美味しかったピンクハート
 

 
新大久保でご飯食べるの何気に久々だったのよね指差し
毎回来るたびに色々変わっててついて行けないあせる

 

この後向かった新宿にある行ってみたかったカフェ、
1軒目は長蛇の列でもう1軒は小さいお店だったので
売るものなくなったのか?夕方なのにもう営業終わってて泣き笑い
まさかのカフェ難民。
SNSで人気のお店は考える事みんな同じだね~って
なりました・・・笑い泣き
 
 
で、最後は元同僚夫婦が経営してる
イタリアンレストランで10年振り位?に
リユニオン。
SNSで繋がってても実際はなかなか会えないし
近況報告兼ねて久々に会えてうれしかったラブラブ
 
ここのお店の看板メニューお目当ては↓

 

 

ここのピザが絶品なんです

元々イタリアン料理屋で働いてた友達の旦那さんが

自分でお店出したので味は間違いなくて、

ピザも窯で焼いてるので生地も美味しいし、

どのピザ頼んでもハズレないです。

↑ビジュアルからも美味しい雰囲気伝わるでしょ?

 

そしてここのお店ではイタリアンレストランでも

手間と時間がかかるので中々食べる事が出来ない

私の大好きなラザニアがるのよぉ~ピンクハート

 

 
久々に食べたけど相変わらず美味しかった~
そしてシチリアのワインがあったのでシチリアワイン飲んで
シチリア思い出して涙~←え
友達もシチリア行きたいんだよね~って言ってたわ。
 
彼女達と一緒に働いてたのってSNSがまだない
20代の頃なので←
こうやってまだ繋がってるのが奇跡だよねアップ
昔の話し過ぎて記憶が皆曖昧な所あったけど←ニヤリ。

色々と楽しい夜でした。

 

友達と久々に会って楽しい会話と美味しいもの食べて

幸せな1週間でしたー!

次はいつ会えるかな〜

次会うときまでには色々と

人生決まってますように←切実


それではまた

Ciaoパー