お久しぶりですニコニコ




母子(父)共に元気で過ごしています。













娘は最近になって"わんわん"と
言うようになりましたニコ



はじめての言葉がパパ、ママでもなく
…わんわん犬

ちょっとだけ悲しい笑い泣き













犬の声がすると、わんわん!!

犬を見ると、わんわん!!






でも、猫と犬は一緒らしく猫さんにもわんわん!!











にゃんにゃんだよって何回か教えると、
にゃんにゃ?って言うおねがい


しかし、翌日には振り出しに戻ってる笑い泣き








そして6ヶ月頃に上下4本ずつ生えてから
ずっと止まっていた歯が
ここに来て再び生え始めたびっくり



上の歯が2本同時にこんにち歯歯









と言うことは下の歯もそろそろなのかな?






兎にも角にも日々すくすくと
成長してくれてる娘に感謝ですショボーンラブラブ


娘と過ごせるのもあとわずか…

6月からは仕事仕事仕事ーっチーン


娘には寂しい思いをさせるけど、
きっとお友達もできるはずだから
慣れるまでの辛抱ほっこり

たくさんの刺激を受けてすくすく育つのよ〜!笑




ではまた流れ星







GWの思い出②
地元のちっちゃいテーマパークおすましスワン