お久しぶりです
母子(父)共に元気で過ごしています。
娘は最近になって"わんわん"と
言うようになりました
はじめての言葉がパパ、ママでもなく
…わんわん
笑
ちょっとだけ悲しい
犬の声がすると、わんわん
犬を見ると、わんわん
でも、猫と犬は一緒らしく猫さんにもわんわん
笑
にゃんにゃんだよって何回か教えると、
にゃんにゃ
って言う
しかし、翌日には振り出しに戻ってる
笑
そして6ヶ月頃に上下4本ずつ生えてから
ずっと止まっていた歯が
ここに来て再び生え始めた
上の歯が2本同時にこんにち歯
と言うことは下の歯もそろそろなのかな
兎にも角にも日々すくすくと
成長してくれてる娘に感謝です

娘と過ごせるのもあとわずか…
6月からは仕事仕事仕事ーっ
娘には寂しい思いをさせるけど、
きっとお友達もできるはずだから
慣れるまでの辛抱
たくさんの刺激を受けてすくすく育つのよ〜!笑
ではまた
GWの思い出②
地元のちっちゃいテーマパーク
