乙女のトキメキ50歳からの人生逆転虹

パソコン苦手さんに寄り添います♪

 

起業の「困った💦」をサポート
ブログ・SNS集客アシスタント
佐藤えりです
乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキこのブログでは

ひとり起業家さんの「パソコン苦手」を解消します。

あなたのブログ・SNS発信と集客の基礎を学び

販売までの導線を整えませんか?乙女のトキメキ

 

 

インスタ研究部もオーラス、3か月目を迎えました。

 

みなさんサクサクと手を動かし

今年8月に新アカウントを作って

すでに35投稿を重ねた方

 

世界観プロデュースを利用していただき

私とデザイナーさんと3人1チームで

着々と世界観を変えている方は

発信しやすくなったと喜んでいただいてます照れ

 

実はインスタ研究部2期目で

月収7桁を超えた方もいらっしゃいますびっくり

 

まぁこれは、もともと起業してた方ということもあり

経験があるとやはり結果も早いという

併せ技でもあるのですけれど。

 

結果を出すのは

そんなに簡単じゃありませんからね^^

とは言え、粛々と正しい方向で

手を動かしていただければ

 

必ず到達できると信じてます虹

私もとても嬉しかったです爆  笑飛び出すハート

 

 

そして「インスタ研究部」だけど

けしてインスタだけじゃない研究部なので

 

起業家香山綾子さんに

スペシャルセミナーをしていただきましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

私のメンターでもあり、常に満席で

「世界一やさしくSNS発信を学べる」

SNS発信美人塾®を主催してらっしゃいます。

 

マーケティングの概念はバッチリだったけど

じゃあ具体的な1歩はどこから?だった私が

動き始めるきっかけを掴んだ塾でもありますニコニコ

 

自己紹介からオファーの流れを実演していただき
最後に質問タイムも作ってくださいましたが

 

やはり8桁稼ぐ方の経験談って

言葉に重みがあるんですよね。。

 

実際にお話を聞く機会が大事だなという言葉

改めて実感しました。

もちろん対面だったらさらに入ってくるでしょうね。

 

 

 

あああああ

なんとありがたいラブびっくりマークびっくりマーク

 

インスタ研究部はまさに、

 

「インスタだけじゃない研究部」

 

でもあるのですウインク飛び出すハート

 

 

次回開催のお知らせは私のLINEから受け取ってくださいねチュー

下矢印下矢印下矢印

 

 

画像をポチ飛び出すハート私のLINEとつながります

これから起業を目指すあなたにも

好きや強みを活かした起業の場所を

一緒に見つけましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

 

こお