乙女のトキメキ50歳からの人生逆転虹

パソコン苦手さんに寄り添います♪

 

起業の「困った💦」をサポート
ブログ・SNS集客アシスタント
佐藤えりです
乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキこのブログでは

ひとり起業家さんの「パソコン苦手」を解消します。

あなたのブログ・SNS発信と集客の基礎を学び

販売までの導線を整えませんか?乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは!

9月になり朝晩過ごしやすくなりましたね爆  笑晴れ

 

私は現在

アラフィフさんの起業のサポート

初心者向けインスタ基礎講座「インスタ研究部」

チームで法人様向けのSNS対応

 

などなどしていますが

 

そんな中さらに新しいサービスをリリースしましたニコニコ飛び出すハート

それが。。

 

「インスタ世界観プロデュース」

 

あなたが今迷子中ならば!

 

・プロフィール・キャッチコピーを整え

・アイコンを最適化

・デザインテンプレートをあなたの発信ジャンルに応じて

 発信しやすさを考慮して作り

・ハッシュタグ選定も最新のアルゴリズムに合わせて候補を絞ります。

 

 

インスタのプロフィールは今や名刺と同じキラキラ

せっかく知り合ってインスタ交換しても

整っていなかったり

何をやってるかわからない投稿では

 

せっかくのチャンスも逃げていきます赤ちゃん泣き

 

 

 

 

こちらが2回目のミーティングまでで変化した内容

まだ途中なので全てをお見せすることはできませんが

とーーっても素敵に変身しそうです✨

 

デザイナーさんは法人チームのベテランさんが

「ぜひやらせて下さい!」と声を上げてくれました。

 

この方、大きな声では言えませんが

誰もが知る某大手企業のポスターや販促物を手掛けてる方で

デザイン事務所で法人14期目というスゴイ方なんです。

 

でもインスタ関係やったことがないからぜひ!

ということで今回タッグを組ませていただいてますラブ

 

 

てことで

 

2名様募集したモニター枠は、即日埋まってしまいましたが

アメブロでは一切ご紹介できていなかったので

 

あと1名様だけ、モニター価格枠を設けようと思います。

 

ご興味ある方だけ9/16までに

下の「3大プレゼント」のバナーから私のLINEに登録して

 

「世界観」と一言だけお願い致しますラブラブ

あなたのインスタが変わるお手伝いをします黄色い花

 

お待ちしてますねーーラブ

 

 

画像をポチ飛び出すハート私のLINEとつながります

これから起業を目指すあなたにも

好きや強みを活かした起業の場所を

一緒に見つけましょうニコニコ乙女のトキメキ

 

 

こお