ワイヤレスマイク | BOMB(Busker of Magic Balloon)

BOMB(Busker of Magic Balloon)

2012 福島は郡山にやってきたバルーンツイスター(ひねる風船を作る人を気取って言うとそうなるらしいです)のBOMBです。 活動を記録していけたらとブログ始めました。 活動場所があれば ですが。

風船屋さんである限りmustなアイテムではないかもしれないけれど、やっぱり音楽をかけつつ歩き回って風船を作りたいということで、ついに昨日、秋葉原にてUHFワイヤレスマイクの送信機と受信機のセットを購入! じゃっかん形から入ってしまっている感は否めないが。

 せっかく道具もそろったんだし、短い大道芸くらいできるようにネタを組んでみようかなと思った♪

 どこかのお祭りにでもエントリーしようかな♪