今でも十分楽しいけど | SAL the soulのSalacious Life

SAL the soulのSalacious Life

文才まるで無しの自称ナルシスト=サルザソウルのあれやこれや

お盆休みも終わったなぁ

でも8月入ってから休みが一日も無かったからまだ墓参りにも行けてない

マジで貧乏暇無し

追い討ちをかけるかの様に奇跡で戻って来たサルマシーンのサドルがパクられました

多分俺が個人的に狙われてるんやろな 笑

まあ命まで取られへんかっただけマシとしよか

で週末は

土曜日WORK ONE @SUNSUIとSWEETNESS @CANDYでした

WORK ONEはImproveで23時過ぎからのライブやったんですが聴きに来てくれてる人も結構多くて

ゆるゆるな感じやった割には評判良かったみたい

KNのカリスマたるや大したもんです(本音)

Improveに関しては俺はタイトなラップで援護射撃してくのが一番ええ形なんかなと最近思う様になってきた

目立ちたがりの俺も少しは大人になってきたか 笑

ほんで少しの時間だけ土俵のカナモリ君のプレイで首振ったあとCANDYへ

1時前くらいに到着すると既に満員に近い状態

ありがとう皆さん

3年前に始まった時から盛り上ってはいたけど今程鉄板て訳でも無かった

ほんまに試行錯誤を重ね、ピリピリしたミーティングを繰り返しようやく今の形になった

けど完成はない

人も街も流行も音楽も生き物

常に流れて動いてる

だから常に時代の風をキャッチしながら(クッサー)

でも時代が変わっても変わらない大切な物を大切にしながら

R&Bが好きな人なら誰が来ても楽しんでもらえる様に発信していきたい

正直GUYからBlack Musicを聴き始めた俺にとってはHip HopとR&Bに元々そんなに境界線は無かったし

ラッパーならHOST MC出来て当たり前って言われてた時代からライブもHOSTもしてきたから歌物のイベントでMCする事にも何の抵抗もない

ほんまに気持ち良い音楽が流れるこのイベントを1MCとして支えていきたいと思います

で、今回はちょこっとだけいつもとやり方を変えてみた

まだ誰も気付かん程度の変化しか付けてないけど

煽って煽って盛り上げるんじゃなくて気持ち良く聴いてもらえる様に言葉数を少なめのムード重視にしてみた

だってせっかくの「SWEETNESS」やから

せっかくのR&B PARTYなんやからもっと皆が酔いしれられる様に色々考えていきたいと思います

その結果か4時頃には胃液までリバースしてましたが

4年目も皆さんどうぞよろしく!!

写真はこちらをクリックで

SWEETNESS BLOG

そして日曜日キングコブラにてENTOROPY

Improveで初出演

かなりDOPEな出演者陣に交じり若槻千夏がダンサーとして出るって事で客層もカオス!!!

掴めたんか掴めてないんかよく分からん内にライブは終わってしまいました

好みが違うお客さんが入り混じってる所でロックするんてほんま難しい

俺はリハは二日酔いで行けず、Improveのライブ終りで撃沈した為瘋癲のMILIさんのライブも若槻千夏のダンスも見れず・・・

残念!

ほんまジャンルというか流れてる音というか磁場というか空気感というかが違う場所を行き来してて勉強になる事が沢山ある

どっち方面でもまだまだ力足らず

理想の姿には程遠い

絶対中途半端にはならん様自分のスタイルでぶち抜けるしかないっす

今週金曜日はソロでライブ @STOMP



SAL the soulのSalacious Life





ソロでSTOMPって初めてかも


しかしこのフライヤーは俺にエアMarvin Gayeをやれと言っているのか






色んなタイプのアーティストがいてておもろい夜になりそうです


サルザソウルのゲストで安くなるんでたまにはライブも見にきてねドキドキ








で土曜日は南堀江のKnaveてライブハウスでImproveライブ


出番は22時頃で韻シスト達と一緒です




日曜日はSUNSUIにてラブソファー、Improveライブ


こっちもデイイベントなんで電車で帰れます


詳細聞いたらまた書きます





MGの皆~


時間あったら遊びに来てくれ~









長過ぎて何書いてるんかよく分からん様になってきたから最後に



俺のチャリのサドルパクってった人に一言二事




















「大事に使ってくれよ!


パクられん様に気を付けてな!」



























心の底からそう思える様になったら生きる事ってもっと楽しくなるんかなぁ