ランチオフ会 vol.2 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

は~いww
続きで~っす

現実逃避したいソルトママ(≧∇≦)
余韻冷めやらぬ…

ソルトが翌日お腹ピーピーなりましたが自己コントロールしてくれるかしこい我が子
自分で絶食してはりました
今はもうすっかりもどりおやつの催促ww


では前回の続き…


リアンさんの絶品ハンバーグランチ
{76C4239E-2D76-4413-B89C-B1FC7EA57948:01}

チョー美味い✨
ハンバーグだけでご飯50杯はイケるでしょ~ぐらい濃厚ソースにとろけるハンバーグチューうます~♪



もちろん可愛い可愛いキャバズにもご用意させていただきました~
{1CE3998F-BEB6-45F6-886F-BCF60773F33A:01}

このいい匂いを見逃してなるものかと
大阪のオラオラ女子&フードファイター
ミクル嬢ww
{E67CB595-4E91-4CC0-8D65-8FF3AF2C5B5A:01}

あの手この手で近づくファイターww



そして存在感をアピるキャバズ達
{24F96540-3D6C-41F3-9467-D5D08F7DB3F8:01}

{64FEED24-594B-4E45-A946-5D7CF5FEA830:01}
{5F235F5D-80B7-46B3-8445-E912ACB7740A:01}



みんな可愛いのぉ~(≧∇≦)💕

あはは…w
かよさんちのおっさんもこの時ばかりは
ヤングに戻りますか~
ちなみにソルトママの思うおっさんのイメージをまとめてみましたww
{361E5E8D-C177-4397-90D1-531DCE471978:01}

こんな感じ~♪
うんうん。ルイさん違和感ナシ(≧∇≦)

アロソルもニッコニコーーーー
{3793780D-5B4F-455D-8800-BECC5ABB3AD7:01}

…ソルトよ…  笑え…ww

なんかもうヒートアップして時間たつんも早い~えーんえーん


時間も時間だしそろそろキャバズを放牧させに行かないとねっ爆笑
その前に集合写真!!
{6C9DFD03-0684-4849-8853-3A65C4340D85:01}
集合写真といいつつマロアズ豆に拉致られ欠席とあいなりました…



そして海ふれ~♪
miYuさんちの4キャバも合流~
とはいえ…閉鎖まで1時間もなかったけどね

{3DC2123C-67AF-44CB-9845-B322FDDD6FA5:01}
リーたんの放牧がかなりツボやった爆笑爆笑

{7520D706-7DD7-4982-8F97-385DE73557BA:01}
ミクルさんのオラオラ発揮
おかげでみんなのびのび遊べたよ~♪


{B0A14A26-EC57-45A1-AAE9-6961A52E21E2:01}
一気にサクッちゃいました~(≧∇≦)


最後は閉鎖を急かすガードマンを尻目にこれまた集合写真
{E389084B-4721-4B81-BC57-7B2BCF2641BC:01}

気がつけば1日あっと言う間に終わってしまった


翌日のマルシェもあるので体力温存するためこの日は海ふれにて解散しました。


かよさん・ひまわりさん遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました
今度は名古屋襲撃しましょうかね~


楽しい時間をありがとうございました

まだまだ楽しい時間は続きまーす