2015ありがとう\(^o^)/ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

今日は大晦日ですね。
1年あっと言う間でしたо(ж>▽<)y ☆


年末バタバタアップで、お返事もろくにできずお友達のブログにもコメント残せずタラータラー読み逃げオンリーになってしまいすいません💦

ただ今年は本当に公私共にむちゃくちゃ充実した1年でした
新たにキャバ友さんと出会い楽しい時間をたくさん過ごすことができたくさんお出かけしてかなりソルトママは潤いましたラブ
{3E5A405C-8220-447C-9593-81976648A0F9:01}

本当にありがとうございました
たくさんブログに綴りたいですが来年もかわらずソルト&ソルトママをどおぞよろしくお願いしますm(_ _)m



{6961534C-0E76-44BB-932C-BD03674A1F78:01}






来年もキャバズにとって素晴らしい健康な1年で有りますように…✨✨✨
{E676FF7E-6356-4ACF-9B96-CA9A218E5F9B:01}





お返事年内wwにしまーすてへぺろ