忍者ソルトくん☆彡 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

師走も押し迫る今年も残すところあと
5日о(ж>▽<)y ☆
ソルトママはギリまで仕事の為
大掃除もなんもしましぇーーん


ということで…w
楽しかったニンニンツアー
今さらですが続きでーす



いざいざアップとなると写真の無さにびっくりーーーーびっくりびっくりびっくり


上野城へ散策前にキャバズ忍者にへんしーーーーーん


{A7F96BA0-2A08-4C9C-B8B6-5ABF61B00789:01}

{DD83EEB3-8226-44FE-A8B2-D53CB3C57988:01}


着替えるだけでもわちゃわちゃ賑やかww


上野城到着~

{FC3C5F64-0292-47F7-B466-9B66566B3FEB:01}
集合写真ではみなニンニンゆーとる!?





{9689C7B6-27A3-4A4F-88A1-0BC9AF7FE9B8:01}

ニンニンゆーとるんこっちやったw
Y(>_<、)Y



散策もそこそこで飼い主のうまうまタイム~ナイフとフォークコーヒー
{DC87E77B-2571-487A-9FF0-842EE900979C:01}


マロアズ家と同じテーブルやったけど食べるに必死こいてました💧



しかーし
おさえるべきてんはおさえましたがなww
{F5C8473D-BEBC-4BFF-965E-95D7BE53BFFF:01}

せんとナカイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どう見てもせんとくんやし~




{24937CC1-F862-457D-9F28-3CAD792EA657:01}


わらわらキャバズ




そう❗️ソルトママはこのショットをどれだけ楽しみにしてたか
{785D77C3-6228-41B7-8277-4B98730B9796:01}

エビ天たんなの~のアロハちゃん
かわええ~なぁ~(*^^*)



なんだかんだで楽しい時間はあっという間ですね…タラー



{96225C8E-8BD4-46FF-9272-6542B672A773:01}

お店前でもしばし別れを惜しんで撮影会ww

のぼママのご実家のレジェンドらんちゃんとソルト






{2C636B58-5C91-4FEF-94AA-9BD5DD897440:01}

あー!!またまたせんとくんやーーーー!





そんなこんなで楽しかったニンニンツアーo(〃^▽^〃)o
今回のぼママいろいろ段取りありがと~キラキラキラキラ
ソルトママを一緒に運んでくれたマロアズ家ありがと~キラキラキラキラ
そして今回ご一緒させていただいたみなさんありがと~キラキラキラキラ


{249EFB33-AD29-4369-A78F-F9333587C430:01}

たくさんお土産もいただきありがとうございました~(*^^*)
また一緒に遊んでくださいね



       お・わ・り~(*^^*)