そらジィとソルトママの日☆ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

寒いですね


ペット博の続きがまだ編集できていないのでちょっと簡単更新させてくださいね

12月3日…今日ゎ
お友達キャバのそらジィやんのお誕生日
で~す☆
{5B68A0DB-E10B-4516-BC10-676DDAE58F39:01}

そらジィやん8歳のお誕生日おめでとう



ナチュラルキャラの天然ボケさんww
ソルトママはそらジィやんの大ファンやで~♡
{45D3DAE1-14B3-4880-9A59-335CB3D7C434:01}

そんな大好きなそらジィからソルトママへも、メッセージがきたよ


そうです(*^^*)
そらジィと一緒の日に年を重ねていってるソルトママの誕生日でしたww



あったかいお祝いメッセージたくさんいただきました✨


くっちょ家からも
{9186041C-ECA7-4C60-B0EA-B7846DF4671E:01}

(≧∇≦)ppp…
あざーす爆笑爆笑爆笑爆笑



とゆうわけで誕生日は仕事してました。
今帰り道ですが…ww
{5FBB619E-0627-4DB9-A3EB-556905EEA6F0:01}





そらジィいつまでも元気いっぱい遊んで食べて楽しい時間を過ごしてね