2015☆PET博*(^o^)/* | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

今年も行ってきましたょーーーー


行くのが当たり前な恒例行事ww
  インテックスOSAKA
    2015年 PET博~♪

朝一から行きました(^。^)
一緒に行ったくっちょ&さとみさん・パパ
{7327099A-0E93-4507-BFFB-7F084D30DAFD:01}

先日13才のお誕生日を迎えた我らの
クッキー会長
改めておめでとう



今まで行った中では一番空いてたような気がする…キョロキョロ



でゎでゎ…
会場で会ったお友達~ヾ(@^▽^@)ノ


※会った順でーすww
お名前間違ってたらごめんなさい



{0A232ADD-9911-43B1-8834-35113A4392C3:01}

Mr.&マダムちゃん
噂によるとMrさんママっ子だとか…w
男子はマザコン多いですね照れ




{E2C96419-61DB-41E9-98C9-AEA6BA262C21:01}

もも&ラス&ゴロー&ムゥさん
ムゥさん初めまして(≧▽≦)かわぃ~ラブ
パピー感満載ww





{5122C57F-8C64-4FAF-89B5-E1F0975877D1:01}
クリス&アリスちゃん✨
キャバサンタとキャバトナカイさんに会ったよぉ



{6762E091-F282-4A4A-B615-EB3BE55C3442:01}

とわちゃんなんと❗️15才
あやかれ~となぜかソルママがあやかった(≧∇≦)pp


{9959158B-8AC6-4DC8-AAD6-CEBB18D059F6:01}

びーたちゃん
元気すぎてブレブレのお写真ばかり



{84B3AF87-807B-41D3-BF53-B0375FE3AFCB:01}

レオンちゃん
ちっこくて可愛いすぎでしょ~



{75D28A92-15E0-43ED-A412-E96E0432248E:01}

ほんとにほんとにごめんなさい
お名前忘れちゃいました




{AFA4CE9B-4DF9-4ADD-B804-EAFA12A6A33D:01}

くぅちゃん
これまたちっこくて可愛いすぎでしょ~w
うちは中型犬やから



{227B6890-11A7-4337-B3BD-C0D6B5BB2D3A:01}

美人さんみっけ~(≧∇≦)
アロハちゃんめちゃめちゃかわいいよぉ~


そしてそして…
ペット博の後、ご飯行こ~って約束しててペット博は今回パスするで~!まいどーってゆうてたあ~ちゃんになぜかばったり会場で会ってしもたww
マロアズ家びっくりびっくりびっくりびっくり
{DB07C678-42C1-4A5B-A187-232ABB2EFB02:01}
ドッキリにはまった気分(≧▽≦)
このあと会場を後にランチ場所へ移動しますが…


うちのおぼっちゃま君てへぺろ
{8C986504-1A86-4672-A5B4-FD5AF4A1203A:01}
いつまでたってもカートの乗り方を知らないソルトえーん
進行方向と逆向きに乗るのが定義みたいです



そしてこの日の戦利品
{B25D5216-7954-4963-8174-FBAA6CA3F24F:01}
愛用のサプリとソル服
キャバのクッションカバー
もろもろです(((o(*゚▽゚*)o)))



ではまた
   
     つ・づ・く~w