仕事や…。・°°・(>_<)・°°・。 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

秋晴れの爽やかなシルバーウィークもみじ
まさにお出かけ日和ですね(*^^*)


そんな中ソルトママはなんとか二週間の入院生活を終えて退院しました

心配して下さったみなさまありがとうございました。ソルトママは鬼元気♪ですww




退院してすぐさま行きたかったスヌーピーフェスいってきました

{0E56C9A2-0DD7-47D7-B36B-F578E03CEFC5:01}

ヤバイくらい可愛いすぎる…
あれもこれも、これもあれも欲しい…w
自分にセーブしながら見てましたww



もちろんこの方との悲願の再会
{68EFC49D-8302-49EB-B9ED-643352048875:01}

まっ…おやつの魅力にはどうやら負けるみたいやね(>_<)



今日から仕事再開します。
過酷な日々に負けないように自己管理していきます(*^^*)
そのためにはまずは食生活改善ですねビックリマーク

食事の時間を決めていくために昼・夜とお弁当作りにはげみます(^^;;

{6FC2411F-AB79-4DAB-9B3F-F1A3CC014794:01}

ご飯150g野菜メインのおかずにとめんどくさいねんガーンガーンガーン


みなさま素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいませ~