新春☆大爆走☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

お正月休み気分がなかなか抜けないソルトママですがあいにく体調不良でなかなか休み気分も味わうことが少なかったような気がする今日この頃


ご心配いただいた皆様、おかげさまでソルトゎ完全復活
ソルトママも回復してきています。
ありがとーございました


つきましてゎww
ソルトの元気いっぱいの初散歩の様子をアップします(*^^*)


4日…アリ兄と一緒にお散歩に行きました
{C9C4F716-53DE-4985-98FA-586C8B3C0ADD:01}

向かった先は宝塚のあいあいパーク




…がハズレな場所でした
でもせっかく来たのでブラリ散策
{65FA4F6D-BFA0-4EF8-A3F2-0084C51E2996:01}

アリ兄と同じことをしたがるソルトww
全くよく似たお犬だね。
チリチリかサラサラかの違いだけか⁈(≧∇≦)ppp




駐車場近くにでか~い門松があったのでお正月らしくパチリカメラ
{9E32B7DF-DFDA-4FB6-BB4B-2FA6B8836F78:01}

笑お~や~



ここでゎ爆走できないので場所移動…



移動ちゅーのソルト
{638C2166-B7D0-48FA-94F4-D6CB772A784B:01}

寝過ぎやし(☆。☆)
スイッチのオンオフはっきりしてる我が子





やっぱりここがいーね
{B61F293F-C3B5-499D-8AA0-3F4F24737C8D:01}

芦屋浜ー




走ろーぜーぃ
{C87755C9-7E02-485E-A6C8-7B244026BE0B:01}

そうそう…掘って掘って掘りまくれーーーーw
って違うし~(≧∇≦)
走ろって




{F49F0AB3-6434-4609-8A43-F8FE4072F5A6:01}

ほら~アリ兄ボールもってこいしてるやん


ソルトもしよ
{3C5892BC-2FED-4EAA-83F0-17F79C5FCB92:01}

そうそう
んーーーーいーねいーね(*^.^*)



{0D1122D3-3916-4C65-8DCF-A51FA82A0321:01}

便乗犯о(ж>▽<)y ☆
アリ兄に付いて走ってドヤ顔してるあさはかな犬うちの子ですがな



{5E94FF90-4319-4E07-A984-B4343C13C4EE:01}

おやつもらう姿勢だけゎ板についてるww




病み上がりの元気な息子の姿でかなり癒されました
{C74285F8-7D91-4914-9C9D-216EE252EE85:01}

今年もいっぱい走ろ~な



おまけ~
{13912527-80B0-459C-AD5A-DE7C914B220A:01}

こちらゎ大爆笑らしいby noringo


アリ兄&ソルト2わんを今年もよろしくお願いします(*^^*)