ワン・トゥ・スリー☆彡 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

先日の日曜日
箕面のわんわんマルシェにいってきましたー

その模様ゎ後日アップしますww(≧∇≦)



なぜならば、12月3日仲良しキャバ’sのメンバーそらじぃやんのお誕生日
改めておめでとうーーーークラッカークラッカークラッカー
ソルトとタメやもんね~♪
{6CDF7B1F-354F-4F3E-B4CA-5BB4E6E859B5:01}

@miYuさんからパクりました

そして同じ日ソルトママの誕生日でもありmiYu家のそらじぃやんと年を同じ日に重ねています



{D647A1FE-7B4F-4EF4-A20A-508F4951AA09:01}

ソルトを迎えてからの初めてのキャバ友さん(≡^∇^≡)知り合った頃ゎまだ華嬢とそらじぃやんだけやったけどね~w
あれよあれよと4カラーコンプされましたなw(≧∇≦)

そらじぃやんの天然でギャップのある性格がソルトママツボすぎて大好きだー♪

これからも一緒に年を重ねていこ~(*^^*)



で、そんな可愛いキャバでもないたかがちゅーねんオンナにちょー嬉しい誕生日プレゼントをいただきました


{5950D43B-EC45-45A8-8C7C-D12D5D6746CE:01}

@檸檬ママより
キャバのオブジェ可愛いでしょ





{3E03AE65-BD02-4197-A53F-9038F2B39A65:01}

@さとみさんから
これまたキャバグッズ
キャバ関係ゎ何より嬉しいo(〃^▽^〃)o
ほんとありがとー♪




そして友達とも久々にミナミへくりだし
ご飯食べてぶーらぶらしてきたー
{D870F4F9-623A-415C-95CE-EAEA0ED8E46A:01}

{ED90774B-18DA-438E-82FB-504E707C98B9:01}

くわ焼き
こだわり珈琲

珈琲大好きなソルトママ。
とにかく無条件に美味しかった



最近お出かけ以外ゎ放置されてるソルト
{95DFEBA0-7106-40FF-88E7-9D08B789BB60:01}

ご機嫌ナナメ!?
いーや眠いだけやな…w




とゆうわけで自分の誕生日を境に師走を感じる今日この頃です(^_-)☆