今流行りの…(*^^*) | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

よぉ~降ります
異常気象と発表されましたがここ毎年ゆうてる気がします
そしてソルトママ休みの日ゎほぼ雨
いつからか雨女になったのかよくわかりません・°・(ノД`)・°・


そして、雨が降ってない昨日ゎ休日出勤って
午前朝一サクッと仕事して少し遅めのランチを相方とナイフとフォーク割り箸
{0C68FF4D-1D83-41C6-8CA4-63B4BDD1D12C:01}

ここ地元ではオススメのお店
メニューすべてハズレなしww
オススメゎ焼きそばで~す。
鉄板でアツアツの状態で出てきます
味ゎソースでも醤油でも中華風でもないなんともいえないお味ここの味にゎなかなか出会えないと思う~ww


そして
夕方すぎに帰宅したら
なんとなんと
届いておりましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
{2E95C14E-1FAB-4369-9C8E-87FAE57872AA:01}

@巷で流行りのキャバサンバイザー
@下ゎリボンスヌード


ただでゎ動かないうちのキャバリアキングチャールズスパニエルさん
{F3C73ADE-52EA-4779-BFA4-ECE84E6B51A3:01}

おやつあげるからその前にモデルよろしくお願いします。





{6F4C0379-6EF5-4507-BBD5-3E9F93B9E29E:01}

@スルー

もっかいゆーよーぉ

モデルよろしく
{97A1961C-8253-4A6F-978F-D4DB0E850F0B:01}

@お犬様ww発言やな~






{DAF028C5-803F-49DE-8368-19528977F3EF:01}
@はい…( ̄□ ̄;)!!





あとリボンスヌ
{C2526B4F-BD81-4517-8028-5FD45C143E21:01}




女子仕様のスヌードw
完全に飼い主の好みだけで購入しました

{DEC5912D-5544-488A-BB38-9759B35CCBC5:01}

@本犬…恥ずいらしいようですねww



うちの母も『ソーたんかわいー』と喜んでおりました



無事ご機嫌損ねることなく撮影終了
{A4BE7C19-95F7-4BB6-BD3F-C9CE4DE4109A:01}

おやつにもありつけてなによりでした~w



maymayさんかわいーサンバイザーありがとうございました♪


ソルトもキャディ部入部しました
サンバイザーかぶってお出かけしょなっ