夏のお散歩 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

梅雨明け宣言ゎまもなくとゆう中毎日暑いです
いつも夏眠(かみん)気味ソルトママですが今年の夏ゎサザンも活動すると同時にソルトママもかわいい息子のためにも活動しようかとゆうわけで…w
{18169285-9A39-42F2-A36E-516DB00EFB5A:01}






昨日ゎ休みやったのでソルトと早朝散歩と言いたいところですが朝ゎNG
起きれず💬



でゎ…昼散歩
いやいや陽射しテリテリで虐待レベルテキナww
とゆうことで夕散歩にしよねとソルトに言い聞かせて相方とランチに
{97AF270B-CBDD-4AF8-92C0-A2DA275C02C6:01}
ゴメンでござる…w





夕方までにゎ家に戻り、ソルトとお散歩です     おまたーーーーw



{1536BC8D-B97E-413C-97B9-050DDF27CE94:01}
この時期は、夏休み入る前くらいから学生の花火や爆竹、バイク音に悩まされてかなり凹み入るソルト…
暗闇のせま~いところに逃げようとする姿が先代犬のベッキーが徘徊する姿とかぶり胸がしまる
なんで、結局抱っこして寝かすとゆうわけで
そんな事もあり、お散歩してストレス解消してくれたらいいのになぁ~と思いはりきってお散歩いきましたよん

{403A7BF5-5BC5-4132-A6BA-923AC93A1722:01}
なかなかのはりきりっぷりだなww










{D0C916BA-3BEA-4C10-A892-7BFB69C752A7:01}
公園がめちゃ広く木々もしげってるぶん蝉の鳴き声と脱け殻ゎハンパないです
こんな固い土からよぉ~出てきたな
不思議ですよね




ソルトいっぱいクンクンするんやで~w
{88360BE9-FFC1-4EB6-BBE8-56B51FFBC300:01}
@おーいって…w




{F9674063-CA2C-4C42-9F9F-2A37DF811E84:01}
@サラダバーしか興味なしか





{CA04743D-172C-419C-95DE-BD4BD4DD8538:01}
@最後ゎやっぱりお手紙残して帰ります。





夕方とゎいえ結構ムシムシ感
夏ゎどうしても早朝か日が落ちてからしかお散歩ゎキツイなっ
でもって運動不足になるのでソルトも体重が増えてハヒッハヒッがヒートアップするのです。





何かにロックオンしたソルト…

{29EF46AC-1663-4252-9BF3-6F06D690FC87:01}
@孫の手でした~(≧∇≦)
   ソルトママの必須アイテム
   孫の手に向かってワンワンワンワン



この夏ソルトの運動不足解消とストレス解消をどうするか…w
早く秋になってーーーー