木陰でまったり(*^^*) | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

台風8号接近ちゅーです。台風
今日の湿度ゎとにかくしんどくなる感じの湿度…92%らしいですよ

とうとう今季初クーラーでした



でゎ続きでーす



むろん、キャバ’s達ゎドッグランでは走ることなく、はしゃぐことなく



前回の伊勢旅行で有名になった親子
{41AE1D3A-D35C-4275-95BD-1DB323059DD5:01}
@どこへ行ってもまったりが希望らしぃ





ソルトと檸檬姫ゎ再会して火がついたのか
{993BD500-5B4E-4A90-B3F5-C288BB45E301:01}
@LOVELOVEですがな~w
    ドン引きするような甘い言葉を囁いて
    るんじゃないかとソルトママゎ心配
    キモいことゆーたらあかんで




そしてこちら方々
{41D5F0B1-A77D-4124-A224-A4B532271280:01}
@チョコさんのハヒッゎすごかった





地味~に食いしんぼっなアイネちゃん
{C40D2C25-CAD8-4DC6-9238-6896121E5D02:01}
@あなどれませんょーw




{E572554A-B03B-4AC2-A77F-151A19371930:01}
うわーっアイネちゃん怒ってる
おやつ出します…




{EF8BDB98-FEAA-42EB-AEA2-5F067065B31F:01}
チョコさんずーっとおんなじ表情しか撮れてませんけど…w
仕事していただけます





お昼すぎに海ふれをあとに
飼い主達のランチタイムをば


{2C24B34B-4929-482F-AFEA-439DA9187B67:01}
@NIWAカフェ



以前ソルトママが行ったのを檸檬ママちゃんが見て行ってみたーいとのことで
お席を確保していただきました



{299DDF74-B653-429B-9141-83E8E6DAB7D5:01}
{AED97956-F173-4DF0-A997-DD3AE5135ACE:01}



お外で少し待ってる間に蚊がブンブン飛びまくり
虫除けをソッコーシュパシュパワンズに振りまくるという



そーいやうちの多肉ん完全放置になってるゎ


ここのランチが美味しくて


        


           つ・づ・く~