☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*イィーかわいっ… | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

いやァァ
楽しかった…いやいやまだまだアップしないと

カフェついて先にランチタイムかと思いきやなんとそこにたどり着くまでそうとうな時間があったかもしれない


@不思議ちゃんパターンその1
{64110472-D0DC-455E-B5D9-AB328248AFDF:01}

今きたやんなんでやねん❗️ってツッコまないでくださいね。彼ゎ当たり前にしてるだけなんですよWww




@アンジュちゃんとソルト
{C6E7D1B4-24A0-4DC4-84F5-7137D84C72F4:01}

@かんな様とソルト
おたがいスルースルかぁ
笑うところですょーっ(≧∇≦)





@そらじぃやん若さ戻る瞬間
{22B5728A-DBD7-4CBF-8B22-625089E4797A:01}

どうやらもと。さんにロックオンしたらすぃ






@仮面兄弟ゎというと
{CD8EB68F-3FF6-46AB-A99D-77165813931E:01}

ここゎ一致団結か






そしてソルト軍団(甘えん坊将軍)
{4A9EA616-776B-42B2-A8DC-2B0DE4966181:01}

甘えたWelcame




注:まだ注文してません






{9568C463-4C20-4653-9615-4010FFDD0927:01}

@噂の貢ぎ人をさがすかんな様






{860FEADE-C7EA-4270-82CF-79DAD00F0328:01}


そして雨やった時の想定してアンジュちゃんママちゃんがかぶりものを持ってきてくれてましたーーーーっ
アンジュママちゃんありがとォォ
みーなかわいっここゎモデルチームならば…Ww







@お笑い大賞
{C1B1CCE5-43D9-4B60-B72C-7D68AA67C2F4:01}

о(ж>▽<)y ☆
もうどっちでもいいよォォ
チョラがチャコでもチャコがチョラでも
チョやチャやチャやチョや呼びにくいわっ2人まとめて茶色でいいよォォ






@さすがモデルっ♪サクッとやってくれます
{769EE939-321A-4A49-B5A5-ECE505C84713:01}

@ドキドキ金さん
肝っ玉ゎ超ちさかった





@THA  しんせき’s
{0399251E-02FA-4957-9CB8-C676AE5DA892:01}

今日集まったキャバズ
なんだかんだと血縁関係ばかりなのでしたぁ(≧∇≦)


偶然ですょー

まだまだあるぜぇ~

                     つづく…つづく…つづく


さっいーかげん注文しないと