salt with shinseki(o^^o) | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

寒いです
冬場ゎ嫌いじゃないけど朝お布団から出るのが勇気いりますよね



でゎ本題。
ソルトが4歳くらいの頃
一度親戚さん探しをしたことがありました(*^.^*)
その時にわかったのがひいじぃちゃんが同じのムギコメ日和のむぎちゃん

{F51AB619-C698-4995-83AD-1A279F2FFB11:01}

@とってもかわいい女の子むぎちゃん

{8BDEB8D1-ED46-45B8-8C32-91EA8FB5018D:01}


初めて見た時はソルトママ嬉しくてニヤニヤしてたんを覚えてますww


そして最近、仲良しキャバズが親戚さんやったというびっくりな情報をきっかけにも一度親戚さん登録をしてみたところ



なんと以前よりも件数が増えているじゃねぇーかアップ
そこでHITしたのが
のコタローくん

{561A4356-F5CC-469F-9C6F-D53C87B38104:01}

@お目めがそっくりイケメンコタローくん

{18B359B7-60D8-4F0B-BDEA-E36A7026C8E9:01}


じぃちゃんばぁちゃんが同じです^ ^
背中と体格もよく似ていて↑後ろ姿そっくりです



残念ながらお二方とも遠くて会いたいと思ってもすぐに会える距離でゎないけど
ブログを通じてこれからもニヤニヤしよかと思いますww




そして↓もしかしたらどっかでつながってるであろう親戚疑惑のある方ww
{73772A7D-D35E-4213-A046-A2B02454E288:01}



性格ゎ似てるよなっ
ストーカー的なところ(≧▽≦)ププッービックリマーク