SPなお散歩o(^_-)O | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

最近、ほんと字を見るのが苦痛でしかたない       なんで、ブログの更新もなかなか進まず疲れた目を閉じるとそのまま寝てしまうというハプニングに落ちる

あんなに視力よかったのに今や左0.02右1.2となってしまいました。
コンタクトやメガネで解決できないのがやっかいやな



でゎでゎw
先週土曜日くっちょ達とお散歩行きました
いつもゎお山なんですがこの日、グランドが空いてるのでおもっきり走れるグランドで遊ぶことに音譜
しかも陽があたってあったかーーい晴れ




{6B54E0C5-8957-4A69-9979-81FB05904577:01}



ちょいクッキーさん不機嫌はてなマーク
かたやチョコさんご機嫌さんww


今年、初だね~



この日のチョコさん超活動的
{F044DF63-6883-46E2-AFDB-C8EA7A186824:01}



びっくりでしょーーーーー(笑)
動いてましたww



{503A9613-FC88-4D27-A138-5ECD084D98FD:01}



おやつ貢人(ソルトママ)を追いかけてくること
その姿がなんとも新鮮でかわゆいったらなかったのでソルトママも逃げてやった



クッキーさんゎ

{25E3C679-2EB4-4A26-9717-4A2837532F36:01}



そうです。うちのボンが狙っとりますw



{E166C10D-37B8-4B1A-90E1-F979248BA6B0:01}


そして間違えた
でもわかるわかる。ソルトママも画像見てると今だに区別つかないときがあるからなっ^ ^



{EA3C610A-A805-449D-95C9-2A5EB77C4ABA:01}




最近ゎ里美さんもソルトママもおもしろがって見てるけど(≧▽≦)


{356F5F6A-FFEB-4E3C-BC8C-E337EBE48B59:01}







{F6B13462-B942-41AA-A89A-29A7E3B0C786:01}




シニアなクッキーさん優しいから相手してくれるけど、ごめんょ


そしておやつタイムにゎ
{250BBB10-683D-4C6B-BDF8-59E22FE1C0A0:01}



チョコさんの横から割り込む始末

自由なやつでごめんょぉ(*゚.゚)ゞ
懲りずにまた行こなっ