ムリ!ムリ!あ缶((((;゚Д゚)))))))‼︎ | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

本日、休み
と…思いきや、仕事の状況を気にしながらの休みでした

久々にアリアスと神戸の方までお散歩に行ったので~す(*^▽^*)

が、そのもようゎ後日
夕方この方と遊びました音譜

{843C3B1E-A892-435A-8AED-8F1B95028252:01}




{264E98BF-1123-4506-BA22-E66586232A90:01}

さて、このゆるーいお口w
ちさい虫も見逃さない動体視力の持ち主w

福笑い風にしてみました

{F9614B0D-475E-432E-A00B-AE607F6370EC:01}

ムフフーーーーン
金太郎キャバリアキングチャールズスパニエル氏

癒されるゎ(〃∇〃)

{CAAF1A4C-F02A-45D8-BB8F-6575B5A06149:01}

いつもの様に貢ぎ人ゎ早く早くと
せかされつつww
ブレ率の高いキンキンの写真を…
しかーーーーーしっ
彼の弱点をもと。さんから聞いてしまったぞォォォイヒヒ(^~^)


{68184E12-7E93-499B-97F1-2090EC1AE32A:01}

ペットボトルと空き缶がNGワードらしい
ひらめき電球

さっそく…
{27CE7B57-C7CE-492A-8AD9-A367F25880E0:01}


{46AAA58C-10B3-4800-ABE6-5D24D6005F31:01}

コーヒー缶におやつのせて近づけると
格闘しながら逃げる姿がめっちゃおもろくておもろくてww

{553322AC-DE8A-4A34-9669-5B6562E8FCED:01}

そんなキンキンにいつも圧倒されてしまうソルトでした^ ^

みなさーーーーーん
金ちゃんをおとなしくさせる時ゎ
ペットボトルか空き缶を使いましょうww

今日もいっぱい癒されましたラブラブ
金太郎さんありがとっ