JKC〜キャバフェスティバル〜 | キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアソルトのFLOWER ROAD

キャバリアのソルトとトイプードルのアリアス
男の花道だぜ!

はたまた出遅れ~w
まっ余韻ゎ長く続いてもいいよねっ

まず言い訳させていただきますw
今回出遅れた原因ゎ写真がボケたおしたものばっかで選ぶのが大変ですた
なので、今回もボケボケ写真で申しわけありませーん



{A8A25BA8-C303-4D5E-B2DF-2E120B3C137A:01}


くっちょ達ゎ近場にたくさん親戚さんがいてて、しかも似てるーっ
うらやましい限りだゎ
おかげでソルトママもくっちょ達の可愛い親戚さんと遊んだりできるのでラッキーラッキーです


{325C18F0-6A43-4431-9F11-842A1F942147:01}


ソルトママのツボってしまったかんな様
ぽよ毛とおけちゅがたまりませーんラブラブ


{41F01A83-EA62-48B0-9A10-457F729412A7:01}

お上品でとっても愛らしくて
鼻水たらっがとっても安心しましたww



{3B2A741E-D39E-4317-AAF4-495772A1A3F8:01}

そして、いつもキャバ男子に囲まれているので、ここぞとばかりキャバ女子と
ハーレムしたのだ


{0C3D156F-FF9C-43D1-9503-DA828DDC6A3E:01}

はい。チャコ氏シャッフルしてみました☆
どれがチャコちゃんでどれがチョラ氏でしょうww!?
飼い主間違ったらびっくりやでっ


{ED99E088-E06E-41B7-A8C6-DE3A5884DDB1:01}

{7EE8F6FC-EF38-4C0A-B040-63781B9A69DD:01}



そして集合写真
なかなかうまくいきませんね
それぞれどんな表情してるのかね
{DB87B4CD-4DD7-47A5-A8C4-E261788E820D:01}



フゥーーーー
楽しかった。今回お会い出来てほんと嬉しかったです。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
来年ゎぜひぜひランでキャバズと遊びたいです

{ABE003F1-1A88-4E9B-A831-E26CF9E10C1D:01}

ソルトもじょじょに本質がばれてw
つまんない男子ですが(代わりにソルトママが頑張りますけどねっ)懲りずにまた遊んでくださいまし
ありがとうございました(^ε^)♪

~おまけ~今日のわんこ
{BAEB4F29-7832-4FA3-859E-0FBFE4C1D065:01}