春休み大阪旅行2日目 | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小6息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡

つづき。

大阪旅行2日目、USJーーーー!

8時半開園とのことだったので7時半到着を目指して5時半起き…。

ものすごい数の人が入り口に吸い込まれていく〜。

事前にアプリ入れて、オンラインでチケット買って、手荷物検査やって、やっと入場できてニンテンドーワールドの整理券とれた!と思ったら11:30〜ですわー。

てことで、手近なところから。

・スペースファンタジーザライド

・ジョーズ

・ジュラシックパークザライド

ここまではどれも1時間も待たずに乗れた印象。


そして時間がきたのでいざ!

わー、テレビで見たやつー!

世界観楽しめて良かった!

息子もパワーアップバンド装着してめちゃ満喫してましたわ。

?ブロックパンチしまくる。

マリオカートは1時間以上並んだ〜。

おもしろかったけど終わったら頭痛かったわ、物理的に装着するやつが合わなかったぽい?


あとから気付いたけど、息子の顔が写るように写真撮るとかぶってるヨッシーがもれなく白目に…。笑


お昼は受付中止になってたけど、かーなーりー遅くなってしまったので入れたピノキオカフェでランチ。ランチ?15時過ぎてた泣き笑い

腹ペコすぎたのもあったし?ほんっとに美味しかった!

お店の人が家族写真も撮ってくれたハート

・キーチャレンジやって、

・ヨッシーアドベンチャーのってニンテンドーワールドをあとに。

17時近くなってて息子の体力があとわずか…。

ミニオンのアトラクションは待ち時間長くて断念。

最後にセサミらへんの何か乗って帰ろうかーと向かう途中のキティちゃんかわゆ!

・キティちゃんのカップケーキ乗ってセサミはやめて18時頃帰途についたのでした。

息子もうひと踏ん張りしてくれよと思わないでもなかったけど、まぁ頑張った方かなぁ。

ハリポタひとつも見れなかったとか若干心残りもあったけど、息子もとても喜んでた家族で一日楽しめて良かったにっこり


ホテルに帰りつつ、夕飯に肉まん(551じゃない…蓬莱?)とくくるのたこ焼きをゲット。

最近は銀だこのかりっとしたたこ焼きに慣れてたから、あー!たこ焼きってこれだ、ってなった。笑


最終日につづく。