パンケーキとフルーツ | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小5息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡

週末くらいからフェルトでちまちま。

トッピングは無限に作れるけど、とりあえずこれで完成!

息子が小さい時に作り始めたものの、土台のパンケーキに綿入れすぎてどら焼きみたいになってやる気なくなって放置してたやつ。笑

中身を綿じゃなくてスポンジにするとか厚紙を入れたりしたらよかったみたい、作り直さないけど。

どら焼きみたいなパンケーキふたつとスライスバナナふたつだけできてて、あとは色々型紙が用意してあって。

息子とめいっこでパンケーキおままごとなんて(フルーツのせるだけだけど)微笑まし過ぎる〜と急にスイッチ入ったのでした。

遊んでもらえるの楽しみ♡