NEVEREND EXTRA 初日 | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小5息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡




ツアー初日、アルバム出てから最初のライブ。

めちゃめちゃよかった!

ここんとこ近くで拝見できる機会ばかりで遠いな…なんて思ったりしたけど、それでも!!

アルバム全曲やってくれて。

お気に入りのsis(やはりみんなお気に入りらしく、ご本人も『わかる』って)なんてまちがえて2回やり直し!

なんのご褒美なの♡


開場開演はおして、ながーいMCもあり、帰りの電車の時間が気になるのも懐かしい感覚。笑

や、ホント今日行けてよかった♡