リースハンガー( ;∀;) | ママだけどなんか自分のことばっかり

ママだけどなんか自分のことばっかり

育児備忘録(小5息子)からのー、ネイルとか美味しかったものとか投資とか手芸とか記録しておきたい?あれこれ。清春♡

ニコアンドで先日買ったクリスマスリース。
星の形がかわいいかな〜とチュー
20%offになってました♡
{1444F5B6-E698-4881-9656-55A61CD66786}

リビングのドアに飾るべく、少し前にニトリで見かけたリースハンガーが良さそうと思って。
極寒強風の中、チャリで買いに。
が!帰宅途中アクシデントで折れた…笑い泣き
これ。
{DAA355CF-437B-40AA-911E-294E6600C7C2}

セロテープでぐるぐる巻いてなんとか写真撮影くらいはできたけど、ドア開けたら、つるんガシャーンと落としてしまったゲッソリ
でも気に入ったので、また買いに行きます。
気を付けて持って帰ろう…。