H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❤︎︎B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠13歳と14歳 | キャバリア反斗のFLOWERROAD

キャバリア反斗のFLOWERROAD

キャバリアキングチャールズスパニエル
ブレンハイム ♂
2007年5月25日生まれ
2007年7月14日うちの子になる

Happy

 Birthdayふんわり風船ハート乙女のトキメキ
Salt&Arias
 

25日ソルト13歳を迎えましたキラキラ
そしてアリ兄は6日に14歳を迎えましたキラキラ
2人は犬種は違えど兄弟犬みたいに育ってきました音符
今はお互いおじぃちゃんになり昔みたいに戯れあう事はほぼなくなったけど気がつけばソルトはアリアスというお兄ちゃんにたくさんいろんなことをおそわりそして性格までそっくりになりました爆笑




ソルト〜
かーさんさぁ…1つお願いがあるねん?
なんでっか??



口うるさいジジィになるのはやめよ??
ん〜


だってさぁ…
ワンワンワンワン興奮すると心臓悪くなるよはてなマーク
あとはさぁ…好きなように自由にゆっくり楽しく過ごしてくれたらいいからさぁ…




ねっ。




お誕生日がきて今までのように喜べない気持ちがあるかーさん。
でも大きな病気せずに13歳を迎えた事は嬉しい( ∗︎°⌓︎°∗︎ )
年々お誕生日ブログを記事にあげる心情は変わってきたけど記録としては残しておかないとだね。

ソルトもアリアスもまだまだ元気で楽しく健やかに過ごそぉ〜ねっラブラブ

ソルト13歳記録
体重  7.3kg  血液検査 腎臓・肝臓数値高め(再検査要)  心雑音 なし。
そしてソルトママの生き甲斐ハート




ソルトブルーハート
愛してるよーブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツ