ブログ改造してみた | 好きって難しい。

絵(女の子&チョッパー)・スキン・バナー・コメ画・アメ画
変えました!
絵は元々正月イラスト用の絵だったという。
なので雰囲気的に和風になりました('-^*)←
一応自作イラストです。下手ですが(・_・; )
・・・あと、チョッパー初めて描いた(´_` )


午前中部活行ってきた!
今日は女子のみの練習だったから
早め帰宅だった(・_・ )
もう準備運動だけできつい・・・
体力ないわ( ´₋` )

・グラウンド3週
・ストレッチ
・筋トレ(各20回)

これからしばらくしたら塾に行きます ゚ー゚)ゞ
昨日から冬期講習!
いつもより時間がちょっと遅いから寒い。



超どうでもいいのその1 絵の過程


下書き
 
色塗り
 
下書き消し
 
加工
 
こんな感じです\(^o^)/
ソフトはSAIで描いてます。
加工はPixlrで色を調節したりしています!