はじめの小さな水槽を買ったときにおまけでついてきた

GEX の餌のサンプル小袋がついに終わりそうなので

最近、新しいえさを物色していました。

いままでペットを自ら買ったことも長生きさせたこともないので、

追加で餌を買うという行為はうまれて初めてです。

 

色揚げ?早く育つ?高タンパク?そういうのは私には関係なく

とりあえず、内蔵の調子を崩さずに長生きしてほしいということで

選んでみました

 

キョーリン アイドル モロヘイヤとケール入り!

野菜の入った金魚の健康食

今朝から与え始めました

うちは、一気食いして2.3分で終わる分を目安に一日一度与えています。

GEXのサンプルをお召し上がりだったころは、うんちに

泡が混じったり、水に浮いたり色が白っぽかったり黒っぽかったりしましたが・・・

 

今朝キョーリン アイドルをあげて、

先ほど帰宅したら素晴らしく高品質なうんちを大量に為されていました。

色も野菜色のようです。

こいつはひょっとするとかなりいいかも。

見せるものでもないか

 

それではまた