ニノの武者修行 | saltbreakers fishing blog

ニノの武者修行

      5月  20日   大潮



      大会で坊主だったニノが、ボスと二人でシーバスで武者修行。

      なかなかの釣果だったらしいです。

      同じ坊主でも、

      くやしくて頑張るところが「もり神」とは違うな。

$saltbreakers fishing blog


      シーバスを釣った後は、キス釣りに移行。

      こちらも順調だったらしいです。

      キスの季節が来ましたなぁ~。

$saltbreakers fishing blog