二人のうおおいとオフショアメバル | saltbreakers fishing blog

二人のうおおいとオフショアメバル

      東のうおおいと、南のうおおいとソルトブレーカーズで


      オフショアのメバルにいきました


      30センチオーバーもでました。やっぱり、メバルのひきは最高です!!







       30センチの大物も・・・       


       マンガのこうちゃんもやりました!



     

       もちろん、もりちゃんもやりました!





      「きましたぁ~」と自慢げなもりちゃん

      しかし、上げてみると・・隣の人とお祭りです


      (しかも、南のうおおいと)大爆笑!(≧▽≦)


      それを、セロニアスにいじらて凹むもりちゃんo(^▽^)o







      得意技の「きましたぁ~」はここから生まれました(≧▽≦)



      もりちゃんは最高です!(>_<)



      結局、うおおい対決は、南のうおおいに大差で大負け・・・



      こうして、もりちゃんは、


      南のうおおいを倒し、真のうおおいになりました。


      めでたしめでたし。