ブログ公開一発目 | saltbreakers fishing blog

ブログ公開一発目

早速ですが、こないだのオフショアの釣果のせときます。
結構釣れました(゚∀゚)アヒャヒャ  ハマチ・メジロ35本!
会長のサバみたいなやつもいれて・・・



ちなみにソルトブレーカーの会長が釣ったのがこれ↓
すごいちっちゃい!・・・
ひどい・・・・・話にならない・・・・
練習してから来てください。


それはさておき・・・
一緒にいった、ソルトブレーカーの友達の釣果も貼っておきますッ
二人ともあまり経験がないらしいですけど・・上手でした!



Jさん、おつかれさまでした。



Hさん、おつかれさまでした。

どさくさに紛れて、俺のも貼りました!(笑)




いやぁ~、本当に楽しかった・・・
船長には、結構怒られたけど・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン