久々に1人でループ 追記 | 期間延長 Disney年パス日記

期間延長 Disney年パス日記

主にTDRイン日記。グリ健忘録。
たまに自分のこと。仕事のこと。ADHDのこと。
にわかミキオタのコミュ障な舞台照明屋さん。

ミトミループしてきました。
たまたま二連休で。
昨日は夜に予定があったから昼だけ行こうかと思ってたら、
昼まで寝てしまったので断念して。
今日はかろうじて午前中に起きられたので、17時頃にランドインしました(遅)
{D6EDC17E-977E-4E67-8B29-21D0135FF6F7}

ワンマンズ外れたけど、抽選なしエリアで鑑賞してきました。
やっぱりシャイニングミッキーかっこいいです(ノ_<)←感涙
一眼持ってったのに電池切れ寸前で少ししか写真撮れなかった(^_^;)
{99464672-9510-4F36-B390-08820501C62E}
ピン2本独占のミッキー大好き。

{D26123BD-C6D5-4189-880B-A5B9FD006B3D}
後ろ姿?も好き。

{3FDF819F-40C8-4477-94BC-1C78B78C40A9}
ミキミニにしか明かり当たってないのとか好き。素晴らしい。

土曜日だから、食料難民も懸念してたけど、さほど待たずにカフェオーリンズでクレープとフルーツティーにありつけました!
Eパレ直前だったからかな。
フルーツティー美味しかったー( ´▽`)
{7E898D3C-6C19-48FB-9CA4-F23335C49738}

ミトミ3ループは
ウィリーくん(ラスゲス)
ウィリーくん(ラスゲス)
弟子くん(ファーストゲスト)でした。
ウィリーくんにも弟子くんにもぎゅーぎゅーしてもらったので、明日からも生きていかれる…!!(笑)
写真あとで追加しまーす。
ということで、最初のウィリーくん。
ミッキーパーカーに気がついてくれて、こうして!って言われて撮った一枚。
{E459C0E9-9E94-47A5-AB6B-6891BE90E5FE}
ちゃんと撮れてるか、一緒に確認してくれて、撮れてるよ!やったね!とか言ってたら突然の顔面ちゅー。音付き。

{04F15A6C-CCDA-458A-B03E-C7839D1AF214}

フォトキー買う気がする…。

次のウィリーくん。
多分同じ子。すごいぎゅーぎゅーしてくれた!
同じ子と思ってさっきサインもらうの忘れたの、って言ってスケジュール帳にサインもらいました。
今度ミニーさんにももらいに行かなきゃ。
で、ループできるの久しぶりだし、と思ってワンショお願いしたら断られたので、
じゃあミッキーと撮りますってキャプさんにカメラ渡したらミッキー大喜びしてくれまして(笑)
{27B8F2D2-11E2-44DA-872A-B2D6C32BEB55}

ミッキー指定のポーズ!
久々だわ、こんなポーズとったの。
で、またまたほっぺに熱烈音ちゅーいただきまして、
帰り際エスコートしてくださいまして、手にも音ちゅー(≧∇≦)
離れがたい…!って声が漏れてしまいました(笑)

最後は弟子くん。
ラスゲスイケるかも!って人数だったんですけど、私の前でしゅーりょー。
ファーストゲストでした。
{672DD637-7B0F-4847-A514-60206DDE84BB}
優しい弟子くんで、ぎゅーしてくれたし、ミッキーパーカーにも気がついてくれたし、
ミッキーに会いに来ただけなんだ、今日。って言ったら、笑ってありがとってしてくれたし、
明日からも仕事頑張れそうだよー!って言ったら、がんばって!魔法かけとくね!って魔法かけてくれるし…!
なんなの。土日はこんなに手厚いの!?
平日グリも久しく塩には当たってませんけど、それでもあっさり行く子は行くから、今日はもう大満足です。

私のディズニークリスマスはこれにて終了です!
次のインはいつになるかなー(^_^;)
それではまた!