なぜ3人の子持ちの主婦の私が、ネットビジネスにであったかというと……




結婚して少しの間は、私も働いていたのですが、


始めの子を授かってからは専業主婦になりました。


そして、2人目、3人目と順調に子宝に恵まれ…



もともと、主人の会社もボーナスが無いので、


毎月の給料だけで生活していくのですが、


日給月給の為にさまざまな理由で毎月安定せず、


給料が少ない月の支払い分が、


次の月、またその次の月、というふうに、


毎月の生活費にプラスしてかかってくる、という生活になってきていました。



そこで、私も働きに出られたら…と考えましたが、


まず、3人の子供たちを保育園に入れるとすると、


私立の保育園はすぐに入れたとしても、メチャメチャ保育料が高い。


公立は給料によって安くなるけど、キャンセル待ちで半年先まで入れない…となります。(当時の話です)




そして、子供の成長を、彼らの一生で一回しかない成長を、


そばで見守れないと思うと、なかなか働きにでる決断が出来ませんでした。



その後、上の子が小学校に入ってしばらくしてから、


やっと、パートに出ようかと仕事を探し始めました。



以前から、在宅で出来るものはないかと、


SOHOのサイトをちょこちょこチェックはしていましたが、


いまいち踏み切れず、


かといって、昼間のパートにすると、


真ん中の子供の幼稚園の送り迎えが、出来なくなります。(親の送り迎えが必要な幼稚園です)



そうなると、働ける時間帯は主人が仕事から戻ってから、


子供たちが寝るころの夜9時過ぎからの夜、夜中になってしまいます。


ちょうど良く荷物の仕分けのバイトが見つかったので、3ヶ月ほどの期間限定でしたが、


働きました。


帰りは、朝5時くらいです。


それから主人と子供の弁当をつくって、みんなを起こして、


送り出し、幼稚園まで送り、


一度家まで戻って少し寝ようかなーと思うと、一番下の子が遊んで~ときます。


そのうちにお迎えの時間になり………




って、いったいいつ寝たらいいんだ……?!



日に日に寝不足になり、昼間何度か事故起こしそうになりました(汗)


これではまずいと思い、契約期間終了とともにそのバイトはやめました。



その頃から主人が、いろいろとネット上で探していて、


色々なメルマガに登録しだし、


私にもやってみたら?と進めるようになりました。


主人も出来るなら自分もやりたいのですが、


昼間は仕事もあるし、PC操作はとんと苦手なので、


いちおう基本的な操作は何とかできる私が、


昼間空いた時間に出来たらと考えたようです。



わたしも一緒にそのいくつかのメルマガを購読しだしましたが、


全く初めて聞く言葉も多く、はっきり言って、


私に出来るのだろうか?って感じでした。


アフィリエイト?何?


なんか怪しい…?





とてつもなく長~くなってしまいましたが、


私のネットビジネスとの出会いはこんなところです。


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!!!目