こんばんは


今日は朝から出かけていて、別件の昼からの予定が押してしまい
整形外科のリハビリに行きそびれました(キャンセルの連絡はしてます)

実は昨日も東京のクリニックに行く為に、大学病院の皮膚科に行けてないので
此方はまた一から予約取り直しで、内服薬が切れたら…痒い痒い地獄に転落です。

その上に現在片耳と首に乾癬が出てるので、広がらない事を願うばかりです。



そして悲しかったのが…
晩の19時以降に届けてもらう荷物がありまさしたが、帰りの電車の遅れにより19時少し回って帰り着いたら
時既に遅しで、19:01の不在票が
担当ドライバーなも19:00以降は、直接連絡不可になってしまってて…残念ながらネコ配達便
また明日〜えー

飛脚配達便も来る予定だったけど、此方は現れず?どうした?
寒波襲来で?配達早めに切り上げ?
まさかね
また此方も朝から問い合わせです。

でも何故か不在票がない!

いつになったら、この混乱の世界から脱出できるのか?
自らドンドンとキャパオーバーに、予定を入れてるせいだとは思いますが

そんな忙しいのに、スマホは潰れる一歩手前で充電が半日も持ちませんえーんえーんえーん

iPadも持ち歩いてるけど、重たい負担がキツイので早くスマホを買い換えないと…

2年の括りまで後半年、無理無理

それとスマホ変更は、下手したら半日潰れるし
何とかならないかな?



やる気が空回り気味の今日この頃です。

体調が戻って調子良いと、暴走しゃうんだな
気をつけないと



では今日も私の破茶滅茶なブログにお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ

また、宜しくお願いしますウインクバイバイルンルン



明日が皆さんにとって、良い一日になりますようにウインク流れ星星



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪