それは断食online | 塩ちゃんねるブログ

それは断食online

前日におなかというか胃?を
おかしくして、土曜日は断食に・・・。


こんな体力で争奪もつかなぁと思いましたが・・・(笑

一応水分は摂ってます(苦笑


今回はギルドの成さんがお休みということで
緊急にメンバー探しに。


なんと川戸次さん発見!
さっそくメンバーに連れ込みましたよ(笑


あまり無双自体できなくて、感を忘れていたと
言ってましたが、そんなの関係なしぐらいの
いい動きしてました!


もし、定期的にやっていたら、おそろしい強さだぞ!(((゜д゜;)))


メンバーの典さんが遅れているので
3人で争奪。



戦斧野郎-魏軍の将--第12-1

他の方のブログ見る限り、劉備攻めて
次回の曹操主要都市を取り返す方向にいきたいので
劉備攻めにいきましたよ。


.× 半野良はきつい・・・。
2.× やはり衛士さんがいたので、きつかった。
3. ここでメンバー全員合流。
.○
.○
.× 私の拠点ミスで・・・・。
.○
.○
.○
10.○
11.○
12.× なんとブログ仲間のアサヒさんPTにやられました!
13.○
14.○
15.○
16.○
17.○
18.○


ここで劉備軍決着。7連勝目いきたかった・・・。
袁紹軍に参戦!


19.○
20.○
21.× やはり豪華マントは強い(笑



拠点、撃破が有利に戦われてしまったのが下の二つの戦闘ぐらいで

そのほかは、非常に楽に戦えました。


戦斧野郎-魏軍の将--第12-4


ブログ仲間のアサヒさん発見!しかも拠点全部高楼?!

一瞬で負けましたΣ(~∀~||;)



戦斧野郎-魏軍の将--第12-6

豪華マントに圧倒されましたが、戦闘自体も圧倒されてしまいました( ̄□ ̄;)!!


今回は非常に相手に恵まれていたような
気がしました。色違い大将軍マントいっぱい!
があまりなくて、とてもよかったです(笑


ただ、仲間が何度も関羽に倒されてしまい
非常に総大将に泣かされました。


関羽強い!

総大将に、いかに出会わないかがポイントでした。



その後、累芽さんから撮影会のお誘いがあったので参加!
一人では恥ずかしかったのでフレンドも呼んじゃいましたよ(笑


戦斧野郎-魏軍の将--第12-7


今回の争奪、3時間40分近くかかり、
非常に疲れました。


累芽さんとの撮影会が終わった後
ぶっ倒れましたよ(笑


ただ、撮影会の内容も争奪の内容も
よかったので、非常に思い出にのこりました。


次回もこのような、戦いができるように頑張ります。



追記

いつもは12戦ぐらいから胃が痛くなるのですが
断食だったので、特に痛くなりませんでしたよ!
争奪の時は、断食がいいかも?(笑




応援クリックお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ