よ!!

継続2日目!!!笑

 

この前ハイノートってゆう文房具屋さんに

行って来た!!

 

いろんなものが売ってて

すごい楽しくてカゴに入れまくって

 

気づいたら8000円💸笑

 

でもその中でも

え!欲しい!ってなった手帳が

良すぎたから話聞いて?

 

 

”SUNNY”

ってゆう手帳を選んだのね

 

袋開けたら中に色々書いてある紙が入ってて

そこに書いてあったのが

    

『自分と向き合う時間を軽やかに作ろう』

たくさんの情報に流され埋もれていく毎日のなかで

光が隙間から射し込むように

大切にいたいことは

思いがけず降ってくる

LIGHT NOTEBOOK

 

もうこれ見た瞬間からこの手帳が大好きになっちゃって笑

なんなのこの心にすーっと入ってくる言葉たち。

って思ってさ

時間ある時にこの手帳を開いて書くのが

私の楽しみになってて

本当に買ってよかった最高です。

 

次は何を書こうか?

そんなお話