とうもろこし~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

サッカーW杯、
 

日本はスウェーデンとの
 

戦いですね!!
 

絶対に勝って決勝Tに
 

行きましょうね!!
 

頑張れっ!!日本っ!!!!

 

さて、

 

先日送られてきたとうもろこしを~

 

 

生と醤油バターで焼いて酔っ払い

 

生で食べたの初めてかも!?

 

めっちゃ甘くてフルーツって感じの

 

糖度でしたねびっくり

 

醤油バターのもうまかった爆  笑

 

でも、

 

個人的には生の方が甘かったびっくり

 

とうもろこし最高~ニヒヒ生ビール

 

 

さてさて、

 

6月になりましたね~カエル

 

暑くなってきて

 

夏日って日も多くなってきていますね晴れ

 

ということで~

 

EARLY SUMMER SALE開催中ですキラキラ

 

旧作アイテムガンガンSALE中!!

 

新作夏物アイテムも続々入荷中ですグッ


Yahoo!SHOPへGO~!!

silverアイテムもチェックウインク

ALLハンドメイドグッ

AmazonSHOPもチェック!!

Amazonグッ

 

 

それでは、

 

今日も頑張りましょう~走る人

 

 

 

Copyright (C) 2012-2026 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.