ハンバーガー~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

東北も梅雨入りしてしまいましたね~雨

 

そして、

 

今日は関東では猛暑日になるところも

 

あるようですね~滝汗

 

湿度も高くてジメジメと蒸し暑くなりそうなので

 

体調崩さないように注意しましょうね注意

 

さて、

 

昨日は猪苗代の「ヒーローズダイナー」

 

にてランチしてきました爆  笑

 

 

ボリューミーなハンバーガーを酔っ払い

 

肉肉しいパティがうまかったぁ~爆  笑

 

個人的に3本の指に入るうまさでしたウインク

 

行ってみてね爆  笑

 

ハンバーガー最高~ニヒヒグッ

 

 

さてさて、

 

6月も後半ですね~

 

夏日って日も多くなってきてますね

 

ということで~

 

EARLY SUMMER SALE開催中です

 

旧作アイテムガンガンSALE中

 

新作夏物アイテムも続々入荷中です


Yahoo!SHOPへGO~

silverアイテムもチェック

ALLハンドメイド

AmazonSHOPもチェック

Amazon

 

 

それでは、

 

今週も頑張りましょ~走る人

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2012-2024 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.