パン~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

昨日は気温が少し低くなって

 

肌寒く感じたところも多かったようですよねアセアセ

 

でも、

 

今日は晴れて過ごしやすい感じになるところが

 

多くなりそうですね晴れ

 

お休みの方は満喫しましょうアップ

 

平日の方は頑張りましょうグッ

 

さて、

 

昨日は郡山市にある「大友パン」

 

ってパン屋さんに行ってきました爆  笑

 

 

ここ~ウインク

 

俺が高校生の頃よりも前からある

 

老舗のパン屋さんグッ

 

このお店の隣のビルにライブハウスがあって

 

ライブやってたなぁ~って思い出も爆  笑

 

ここはマジで種類が豊富グッ

 

クリームボックス発祥のパン屋さんウインク

 

個人的にベスト3に入るパン屋さん爆  笑

 

 

大量に買って家族でシェアして

 

デナータイムに食べましたグッ

 

大友パン最高~ニヒヒグッ

 

 

さてさて、

 

5月ですね~赤薔薇

 

春本番って感じで夏日って日も

 

あるようになってきていますねクローバー

 

ということで~

 

SPRING SALE Part3開催中です!!!!

 

旧作アイテムガンガンSALE中グッキラキラ

 

新作春夏物アイテムも続々入荷中です!!


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

 

トラックGW期間中の商品の発送は土日祝日以外は通常発送となります。
※配送業者様の都合により通常より商品のお届けが
遅延する場合がございますが予めご了承くださいませ。

 

それでは、
 

コロナ意識しつつ、

 

GWの方は楽しみましょ~アップアップアップ

 

 

 

Copyright (C) 2012-2024 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.