豚キム~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

台風5号が発生しましたね~あせる

 

28日には温帯低気圧に変わるようですけど、

 

それまでは不安定な天気が各地で続きそうですねあせるあせる

 

今後の動きに注意ですね注意

 

さて、

 

昨晩のデナータイムは~

 

 

このキムチで~

 

 

豚キム丼でした~酔っ払い

 

豚肉だけじゃなくて鶏胸肉も入れてもらって爆  笑

 

暑くなってきたし、

 

スタミナ大事だからね筋肉

 

ガッツリ食べてバテないようにしないとねグッ

 

豚キム最高~ニヒヒ生ビール

 

 

 

さてさて、

 

6月となり夏日も多くなってきましたね~晴れ

 

ということで~

 

EARLY SUMMER SALE開催中です音譜

 

夏物アイテムガンガンSALE

 

しちゃいますよ~グッグッグッ

 

各ブランド新作夏物が続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

 

 

 

それでは、
 

コロナ意識しつつ、

 

今日も頑張りましょう~ロケット

 

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2021 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.