から揚げ~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

今日で11月も終わりですね~!!

 

2020年も残り一か月ですよ!!

 

ってのに、

 

コロナは全然終息する気配がないですね~うずまき

 

コロナに感染しないで今年を締めくくりましょうねグッ

 

さて、

 

昨晩のデナータイムは~

 

 

日清のから揚げ粉で~

 

 

鶏のから揚げでした~爆  笑

 

もも肉で鳥

 

でも、

 

国産高かったのでブラジル産でえー

 

でも、

 

うまかった爆  笑

 

から揚げって、

 

うまいよね~おねがい

 

から揚げ最高~ニヒヒ生ビール

 

 

 

さてさて、

 

11月も後半ですね~もみじ

 

気温も日に日に低くなっているような感じもしますね雪

 

ということで~

 

EARLY WINTER SALE開催中ですスノボ

 

各ブランド新作秋冬物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 


それでは、
 

コロナ意識しつつ、

 

今週も頑張りましょう~筋肉

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2020 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.