フルーツ~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

緊急事態宣言が延長されましたけど、

 

この緊急事態宣言も緩和される地域も

 

でるような感じでしょうか!?

 

てか、

 

緩和された地域には緩和されてない地域から

 

来る人もいるよねうずまき

 

それって、

 

コロナ感染がまた拡大するんじゃね!?!?

 

って、個人的には思うけどうずまき

 

さて、

 

昨日荷物が届いて~

 

 

フルーツたくさん届いた!!!!!!

 

ママのママが送ってきてくれた照れ

 

GW中はstayhomeでどこにもいけなかった

 

からね~ダウン

 

子供の日にもなにもしてあげれなかった

 

から~なんてママのママは言ってたグッ

 

コロナの影響で、

 

遠方の親族に会いにも行けないよねえーん

 

たくさん送ってくれて、あざ~すニヒヒグッ

 

 

 

さてさて、

 

5月となり春も本番で夏日の時もあったりと~クローバー

 

ポカポカと暖かくなってきましたね~チューリップ赤

 

ということで~

 

SPRING SALE2開催中ですクローバー

 

冬物もまだまだSALE中グッ

 

各ブランド新作夏物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

もちろん、

 

キャッシュレス決済で5%還元対象店ですグッ

 

 


それでは、
 

今日も頑張りましょう~筋肉

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2020 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.