志村けんさん…~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風19号の被害に遭われた皆様。
一日も早い、復興を、心より、お祈りいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、

 

スマホのYahoo!NEWSバナーで、

 

「志村けんさん死去」

 

ってのが表示され・・・

 

え~っ!!

 

嘘でしょ~っ!!!?

 

って…

 

福島県にもゆかりのある方なので、

 

勝手に身近にも感じていた。

 

小さいころからTVで見て、

 

爆笑していた。

 

そんな、偉大な芸能人が、

 

また、いなくなってしまった。

 

最後に、コロナは本当に怖いんだよ、

 

ってメッセージを残されたような気もします。

 

本当に、心より、ご冥福をお祈りいたします。

 

さて、

 

昨晩のデナータイムは~

 

 

まぜるシリーズのチキンライスで~

 

 

オムライスでした酔っ払い

 

トロトロたまごのせで照れ

 

オムライス、

 

最高だよね~ニヒヒ

 

 

 

さてさて、

 

3月となり春も感じられるようになってきましたね~クローバー

 

桜の開花も去年よりも早そうですよね!?

 

ということで~

 

EARLY SPRING SALE開催中ですクローバー

 

冬物もまだまだSALE中グッ

 

各ブランド新作春夏物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

もちろん、

 

キャッシュレス決済で5%還元対象店ですグッ

 

 


それでは、
 

今日も頑張りましょう~筋肉

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2020 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.