焼きそば~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風19号の被害に遭われた皆様。
一日も早い、復興を、心より、お祈りいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京五輪が一年程度延期になってしまいましたね~ガーン

 

程度ってのがなんか、曖昧だけどねあせる

 

聖火リレーも中止にと!!あせる

 

聖火は福島県に灯され続けるようですけどねあせるあせる

 

色々と影響がですますよね~ガーン

 

さて、

 

昨晩のデナータイムは~

 

 

この焼きそばでしたナイフとフォーク

 

 

こんな感じでもやしと鶏胸肉でグッ

 

この焼きそばは一袋100円でおつりくる

 

コスパです爆  笑

 

イオン系のビックってスーパーで売ってた照れ

 

焼きそば最高~ニヒヒ生ビール

 

 

 

 

さてさて、

 

3月となり春も感じられるようになってきましたね~クローバー

 

桜の開花も去年よりも早そうですよね!?

 

ということで~

 

EARLY SPRING SALE開催中ですクローバー

 

冬物もまだまだSALE中グッ

 

各ブランド新作春夏物も続々入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

もちろん、

 

キャッシュレス決済で5%還元対象店ですグッ

 

 


それでは、
 

今日も頑張りましょう~走る人

 


 

 

 

Copyright (C) 2012-2020 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.