北海道物産展~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台風19号の被害に遭われた皆様。
一日も早い、復旧、復興を、心より、お祈りいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気づけば10月も後半ですね~ガーンあせる

 

つ~ことは、

 

今年も残り約2ヵ月弱って感じですね~!!

 

一年って、

 

やっぱりあっという間に感じるようなあせる

 

さて、

 

昨日は郡山のデパート「うすい」にて

 

北海道物産展が開催されてるので

 

行ってきましたリムジン前

 

ま~、

 

混んでる混んでるあせる

 

でも、

 

うまいものたくさん売ってるからね酔っ払い

 

 

物産展行くと必ず買うものグッ

 

左たたこわさ、右チャンジャ生ビール

 

 

そしてたこざんぎも必ず買うかも生ビール生ビール

 

 

初めて買ってみた鶏ざんぎ生ビール生ビール生ビール

 

鶏からじゃん、的なね爆  笑

 

 

そして、

 

ママがかにかにかにってうるさいから

 

今回は3色弁当を照れ

 

俺的にはかによりウニだねニヒヒ

 

ま~、

 

どれもうまかったウインク

 

物産展行くと、

 

少し北海道に行った気分になれるかもね爆  笑

 

 

 

さてさて、

 

10月も後半となり秋も深まってきたのかな~もみじ

 

ということで~

 

AUTUMN SALE開催中ですイチョウ

 

各ブランド新作秋冬物も入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

もちろん、

 

キャッシュレス決済で5%還元対象店ですグッ

 

 


それでは、
 

日曜日を楽しみましょう~アップ

 




Copyright (C) 2012-2019 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.