お好み焼き道頓堀~ | Select Shop S.A.L.T. のブログ

Select Shop S.A.L.T. のブログ

夫婦でアパレルWEB SHOP「SelectShop S.A.L.T.(ソルト)」を経営しています(^O^)/ 私達の日常の出来事や商品情報を書きますので見て下さいね(^^♪ ☆★☆~只今SALE開催中~☆★☆

 

 

三連休も最終日ですが、

 

台風19号の爪痕は本当に酷い

 

ですね~ガーン

 

うちは高台にあるので、

 

なんの被害もありませんでしたけどあせる

 

須賀川市内は各地で水害があせるあせる

 

復旧にはかなり時間がかかりそうですチーン

 

さて、

 

そんな台風一過だった昨日は~

 

 

こんな台風になるとは思ってなかったので

 

事前に予約してしまっていたお好み焼きの

 

「道頓堀」にランチにリムジン前

 

郡山のお店なので、そこまでの道のりでも

 

台風の被害で迂回迂回でしたけどあせる

 

お陰で愛車はドロまみれですけどあせる

 

でも、

 

近隣の状況を知れたのでねゲッソリ

 

そんな状況でしたが、

 

お好み焼き食べ放題してきましたニヒヒ

 

 

 

さてさて、

 

10月となり秋らしくもなってきたのかな~もみじ

 

ということで~

 

AUTUMN SALE開催中ですイチョウ

 

各ブランド新作秋冬物も入荷中です♪


矢印Yahoo!SHOPへGO~yahoo!

silverアイテムもチェックるんるん

矢印ALLハンドメイドOK

AmazonSHOPもチェックAmazon.co.jp

矢印AmazonAmazon.co.jp

 

もちろん、

 

キャッシュレス決済で5%還元対象店ですグッ

 

 


それでは、
 

体育の日を楽しみましょう~サーフィン

 




Copyright (C) 2012-2019 SelectShop S.A.L.T. All Rights Reserved.